2022-08

スポンサーリンク
YouTube

【おたひか】ひかるは春木開と破局、復縁の可能性について考察

YouTubeやTikTokで有名なおたひかcpのひかるは春木開(はるきかい)とお別れしたことを動画で公開しました。現在、おたひかはビジネスカップルですが、付き合っていた頃は本当に仲が良さそうな雰囲気でした。春木開とひかるが付き合ってからのカップル動画は視聴者が「おたひかのほうがお似合い」といったコメントがどの動画投稿にも見られましたね。なぜ春木開とひかるはお別れしたのでしょうか。また、おたひかの復縁はあるのか考察していきましょう。
YouTube

カケルノノカ ストーカー被害に限界【カップルYouTuber】

人気カップルユーチューバーのカケルとノノカ。妊娠疑惑も晴れた中、実はストーカー被害に遭っていることを動画で告白し引っ越すことを公表しました。
芸能

那須ほほみって誰?グラビアやCM、TVに多数出演?プロフィール(さんま御殿)

那須ほほみさんはYouTubeやインスタグラム、ティックトックではすでに有名な方ですよね。元アイドルでZ世代のインフルエンサーとして恋愛についても噂されています。
YouTube

ほのぴす 喋り方の質問で舌の病気を説明 アンチへの返しが秀逸

ほのぴすは話すときに滑舌が悪い、変なのはわざとだと思っている方必見。ポジティブ戦術でアンチを撃退する姿が正直、強くてかわいいですよ。
YouTube

【人気】景井ひな洋服やブーツのブランドは何処?乃木坂に似ている理由とは

TiKTokフォロワー数1100万人越えで国内女性1位の景井ひなさん。変わった洋服やブーツについて気になる方が多かったり、乃木坂の齋藤飛鳥さんに似ていると話題の景井さん。
YouTube

【大食いASMR】ららが太らない理由は〇〇!炎上アンチなし食の変態chの紹介

大食いとASMRのYouTubeを発信する【食の変態】楽々さんについて紹介。彼氏がいる?などプロフィールについてもチェック。
未分類

【ひどい脂性肌用】実際に改善したスキンケアやテカらない下地ブランドを紹介

健康な肌の人には分からないでしょう。顔から異常なほど湧き出る油田の苦しみを…しかも治ったと思ったらまた出てくる憎きニキビにでさらにストレスが溜まる。
芸能

【冨永愛】誰でもできる体型維持や美容・食事法はコレ!ーホンマでっかTV

今も昔も変わらず、美しい姿の冨永愛さん。スタイル維持や肌の美しさは遺伝だけではなく、プロとして美しさを維持する努力をしているそう。そんな冨永愛さんのルーティンは誰でもできるのか!
スポンサーリンク